Gear-Lab・釣具の逸品通販モール
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営業20年、体重97kg、ベンチプレス190kg
  トライした発明は数しれずの福山克義がつづる
  汗と涙と笑いのモノつくり&通販コラム
  ▼CONTENTS
1
個人でやるインターネットビジネスの秘訣って?
2
大手にできないチャレンジをしよう。
3
「素晴らしい商品」だけではなぜ売れないのか(1)
4
「素晴らしい商品」だけではなぜ売れないのか(2)
5
デザインのプロと販売のプロは別モノ
6
「物語」で人が集まる魔法の絨毯屋さん
7
大切なのは「やる気」ではなく「やりたいこと」
8
「お客様本位」はネットでも基本です
9
目にみえるニーズの向こう側に
10
コミュニティ=語らいが商いの原点(1)
11
コミュニティ=語らいが商いの原点(2)
12
女性と初心者の時代
13
作り手が語ることの大切さ
14
価格を決めるのはお客様
15
アイデアをビジネスに
16
特許出願の第一歩は抵触調査
17
忙しい時代に
18
広告費はなるべくかけないで
19
営業って何?
20
営業を分析してみましょう
21
商品力ってなんでしょ?
22
売れる商品
23
ニッチ市場とは局地戦のことです。
24
今、釣り具も贅沢消費市場に向かっています
25
アメリカに学ぶこと
26
クオリアのカッコよさ
27
リッツカールトン・システム
28
アメリカの通信販売
29
通販からみるランチェスター戦略
30
ランチェスター〜弱者の商品戦略〜
31 ランチェスター〜弱者の顧客戦略〜
32 ちょっとだけ新しいONLY ONE
33 時間戦略・・・量稽古が勝つ時代
34 お客様を選ぶ時代
35 お客様を選ぶことは自分の人生を選ぶこ
36 キャッシュフローとリスクマネジメント
37 Pearl Harborから学ぶこと
38 素晴らしいデフレ環境を楽しむために
39 侘び寂び(わびさび)のカッコよさ
40 ファースト・インプレッション
41 セカンド・インプレッション